SSブログ

ヴァナヘイム初上陸 [DIVINA]

01.jpg

転生している間に大型アップデートが来てしまったから、ずっとおあずけだったけど、
遅ればせながら、やっと「ヴァナヘイム」に行けるようになった!(≧∇≦)ノ
最初は、飛行船で無料で行けるはず…

02.jpg

あれ? 話だけ? 他のところは1回目無料だったのに~

03.jpg

しっかりお金をとられて、やってきましたヴァナヘイム。
飛行船で10万ポロン払うか、転送スクロールで移動するかしかないっぽい。

04.jpg

行方不明のお姉さんは目が点だったw

05.jpg

貝を缶の中におびき寄せて入れるというおもしろいクエがあった。

06.jpg

トロフィー、【ヴァンの特産収集】GET☆ わーい♪

07.jpg

いつの間にか持っていた「ボトルメール」
遭難者がビンの中に手紙入れて海に流すってやつだね。

08.jpg

これは助けに行かなくては!
つづく。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

カーシー狙ったり、DDやったりですぐできなかったけど
ようやくクエが出て行けるようになったね。
カンストだとどんどんクエができるけど、まだレベルごとに徐々にだから
IDやったりしつつ、順番に進めて行こう♪
by ディヴァ (2014-03-12 20:48) 

立華奏

やっと行けたね♪
クエがレベルごとに、ちょこっとずつしかないから
なかなか進まないw
ボトルメールの続きが気になる~
by 立華奏 (2014-03-13 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ