SSブログ

130ID 「毒藤の秘境」(適正ソロ) [DIVINA]

001.jpg

130ID「毒藤の秘境」 クレリックソロ!
…と思ったら、

002.jpg

鍵がないと入れないんだった。

03大.jpg

急いでフレと鍵を調達しに125ID「聖杯の試練」へ。
鍵は、こいつ、ジョージ国王が持っている。
おらおら、鍵出せ~!(メインだとレベルすぎてしまったからDCで)

04.jpg

無事GET☆

05同.jpg

このIDはモンスを釣って倒すことに。
釣り用の杖で、帰ってきた皇帝を呼び出し。

06.jpg

魔法は「魔武修練」
釣ったあと杖持ち変えるの忘れないように、隣にSET。

07同.jpg

来たあああ。
中は水中なので、これでオゾン代が節約になるw

08.jpg

「血蛇丸」も呼び出し。
あんまり橋の手前すぎると戻ってしまうので注意。

09同.jpg

爆弾カラスがヤバいかなって思ったけど、ぜんぜん平気だった♪

10.jpg

「苦労ウサギのマイケル」は、釣ってもすぐ近くまでにはこない。
近づくと、雑魚が大量に沸くので、クレだと楽かな。

11.jpg

「お洒落ネズミのチャチャ」は、ひつじがお供。

12.jpg

気を付けてたのに、メイトが「変身きのこ」を引っかけた図。
きのこのくせに固いです。

13大.jpg

「殺気の王」は、いつ見ても派手な方でしたw
終了~♪

130ID毒藤の秘境SC.png

おまけのSC☆
凶悪な面々の中にソウルメイトが混じっておりますw
酒呑悪鬼はトロフィーの時くらいしか見る機会がないかも。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

ファイターだと釣りスキルはたくさんあるんだけど
クレはあんまり無いのかな。
魔武修練はファイターとクレリックじゃないとできないけど
無い場合はアバターのスキルでも行けるね。
あとはイグニション発動中にタゲを変えて、ソウルアタックのスロー効果とか
色々あった気がするけど、忘れたw
SCも発動するから、昔に比べるとあれこれ釣るのは楽になったかな。
by ディヴァ (2014-03-16 22:57) 

立華奏

クレが釣るというのは想定外なんだろうねw
釣って倒すというのは普段やらないから新鮮だったw
SCの効果大きいよね。
by 立華奏 (2014-03-17 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ