SSブログ

135ID 「イムホテプ」(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

135ID「イムホテプ」は、「セバーク」のセリフに注意。

02大.jpg

柱だけ狙ったのに分身が雑魚ひっかけまくった図w

03.jpg

バスターの機械は戦闘中でも押せるみたい。

04.jpg

分身が「マチャビー」から熱い視線送られておりますw

05.jpg

雑魚多すぎ~

06同.jpg

「セバーク」こんなに近くで見たの初めてかも。
フンドシの模様が♂だったw

07同.jpg

セリフのこと、すっかり忘れてて、距離とらなかったんだけど、大丈夫だった♪

08.jpg

「セバーク」いたところにも「バスターの機械」が。
倒す前に押さないといけなかったのかな?
ていうか、これって何のために押してたんだろう?
フレに聞いた気がするけど忘れたw まぁ、おわったからよしとしよう。

135IDイムホテプSC.png

おまけのSC☆
またまた柱の名刺が。セバークが今にも噛みついてきそうw

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

クレだとセバークは逃げなくても回復で何とかなるのか。
バスターの機械は3つ調べていれば、奥から出れるんだったかな。
入り口まで戻って出ればいいだけだから、重要じゃないけどw
by ディヴァ (2014-03-12 20:45) 

立華奏

ごっそり減ったけど回復で大丈夫だった♪
セバークより、途中の雑魚の多さで、キ~ってなったw
バスターの像、あんま意味ないねw
by 立華奏 (2014-03-13 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ