SSブログ

真理の試練(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

130ID「真理の試練」は「普通モード」と「地獄モード」の2コースある。

02.jpg

入ったらすぐいる、ちっこい鳥を倒してから宝箱の中の鍵で、どちらかの道をつくる。
まずは「普通モード」から。

03.jpg

ニモはツバメかな?左端の封印されたピエール目立ってますw

04.jpg

ぜんぜん痛くないのでクエ以外の雑魚は無視。

05同.jpg

すごい!快調じゃんって思ったんだけど、戦闘状態だと扉開けられなくて
結局雑魚ぜんぶ倒すハメに(T∇T)
前にIDでリスタして2週間くらいINできなくなったことがあるので怖くてできない。

06.jpg

これこれ。戦闘中だとクリックできない。

07大.jpg

やっと入れて「真理の神マート」戦クリア☆

08.jpg

次は「地獄モード」突入。

09.jpg

本体見えませんw

10同.jpg

ジャッジスタンプ消す羽根、うっかり倉庫にしまったままだったw
やばいかなって思ったけど、なくてもなんとか倒せて終了♪

130ID真理SC.png

おまけのSC☆
普通も地獄も、ボスとそのレベルは同じなんだね。
天使の甲冑は今も活躍中♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

この辺りから一掃敵が硬くて多くて時間が掛かるのが大変だよね。
前半飛ばしつつ、ボス手前で少し休憩できるように
ペース配分も考えて進んでいこう♪
by ディヴァ (2014-03-01 09:15) 

立華奏

リスタすると時間短縮できるけど、それで入れなくなったら嫌だもんね。
どんなにきても痛くないから大丈夫w
by 立華奏 (2014-03-01 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ