SSブログ

電光石火の術 [DIVINA]

01.jpg

図鑑「悪神の試練」の1ラインビンゴ報酬で入手できるシックスセンス
「電光石火の術」をフレが開発できたとのことなのでその様子を☆

02.jpg

かなり昔に覚えたけど、開発する余裕が全くなかったシックスセンス。
転生前にふと選んだっきりすっかり忘れていたら、ようやく開発できたw

03.jpg

物理・魔法回避修正を「大幅に」がどれほどかなと思ったら、丁度2000アップと判明。
EP玉もすぐ満タンになるから問題はないんだけど、CT300秒がネック…。
ここぞという時に回避上乗せできるけど、使いにくそう…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

無理して覚える必要なかったなぁ。
ステのがまだだしやっぱりまずはそっち開発した方がよさそうw
by ディヴァ (2014-02-26 01:00) 

立華奏

高位のシックスセンスは時間かかるから大変だよね。
最近は数か月に1こって感じだから、
何開発してるかってことも忘れてしまうw
by 立華奏 (2014-02-27 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ