SSブログ

白雪姫 [DIVINA]

01同.jpg

世界で一番きれいなお姫様☆「白雪姫」アバター登場!
…という、うたい文句の「白雪姫[マリア]」とお揃いのアバター☆

02同.jpg

頭の上にちょこんと乗ってるリンゴが可愛い♪

03同.jpg

後ろはフードを髪の毛が貫通するので残念。

11.jpg

髪型が違うとスッキリするね。

10.jpg

エフェクトは足元にリンゴと氷の水晶みたいのがクルクルまわってる♪

05.jpg

手もつけてくれ~

06.jpg

セットスキルは「水晶の棺」

07大.jpg

氷に抱かれて眠りなさい!

08.jpg

モンスターを封印できるのはいいんだけど、その間その敵は攻撃できないw

09.jpg

お尻の部分が破れてるので、お尻が丸見えです!(違)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

マリアを見掛けない内にアバターが登場したような…。
頭、胸、背中、足元の4つに林檎があるねw
スキルは囲まれた時に使うといいかもだけど、
攻撃できなくなるから考えて使わないとだね。
by ディヴァ (2014-03-01 09:23) 

立華奏

フェアリー持ってないから、お揃いで着れないw
スキルはボスにも効くのかな。
もし効くんだったら、めちゃ役に立ちそうだね。
by 立華奏 (2014-03-01 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ