SSブログ

墓守「カーシー」 [DIVINA]

01.jpg

ついに墓守「カーシー」をつくれるようになった(≧∇≦)ノ
ずっと眠らせて置いた図鑑の「古墓灯籠」を取り出して

02.jpg

最難関だった「古墓シャベル」6こと合体!

03.jpg

フレはひとあし先に揃っていたけど、待っててくれた♪

04.jpg

墓守「カーシー」達成☆

05.jpg

いつものようにあまり役に立ちそうにないフェアリーだけどw

06.jpg

このシャベルを集めてたんだね。

08大.jpg

シャベルは牛乃堂とヘイジリー団長のどちらからも出るけど
警備員2号3号の時はカンストで狙えなかった。

09.jpg

これがラストシャベル。
もう地下競売はお腹いっぱいw

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ディヴァ

今回の転生の目的はこれだったんだけど
やってる間にヴァナヘイムのアップが来たりで
転生するタイミングが難しいなぁと…。

終わった後、ヘイジリーをテイミングしに行ったら
牛乃堂からポロっとシャベルが…。
最後の1個がなかなか出なかったのに、終わった途端即出るという…w

by ディヴァ (2014-02-26 00:59) 

立華奏

ヴァナヘイムお預けで頑張ったよねw
終わった途端出るのは法則だからw
by 立華奏 (2014-02-27 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ