SSブログ

新幻月之歌 -始動- その3 [DIVINA]

01.jpg

(フレの新幻月之歌レポートの続きです☆)
オーウェルの絵があったから、ひょっとしたら他にもあるかも? と進めていると…!!
ロキパパ…w

02.jpg

敵の台詞は漢字だらけで何を言ってるのかわかりづらいけど
中にはこんな顔文字があったり。

03.jpg

そして…安倍晴明! 実物よりかなりキリッとしてるw

04.jpg

テスト中のせいか敵の経験値が高く設定されているようで、
1時間ちょっとでレベルがガンガン上がって一気に30達成♪

05.jpg

風霧の里に到着すると、城主の剣持一至のイケメン姿も確認!
ということは…

06.jpg

花風院桜もやっぱりあった! これは城主も誘惑されるはずw
ひょっとしたら主要NPCは絵がちゃんとあるのかも? それだけでも結構印象が違うなぁと。

07.png

ちなみにソウルカードの絵とは違うみたい。


ソウルカードアップ時のシリル絵以降、
ハイルやアニポター、フレイヤの絵もないし、この辺は考えて欲しいところ。


【関連記事】
新幻月之歌
新幻月之歌 -始動-
新幻月之歌 -始動- その2
新幻月之歌 CB


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ディヴァ

NPCの絵は新幻月之歌に合わせて追加したのかなぁ?
前からあったり、タイ版(未確認)にあるなら、
SSや絵を見掛けてるだろうから、追加されたんだろうか。

良く知ってるディビーナの世界なのに、微妙に違ってて不思議な感覚w

by ディヴァ (2014-02-23 20:14) 

立華奏

カットインがあるだけで、雰囲気ぜんぜん違うね。
剣持一至かっこよすぎるんだけどw

by 立華奏 (2014-02-25 00:19) 

ディヴァ

ちょっと調べて見ると、前の幻月之歌のCB時の記事で
この、花風院桜やオーウェルの全身イラストが載ってたから
当時から元々存在する絵みたい。
ただ、崩壊システィアでオーウェルと話してるSSは絵がないから
新に合わせて表示させたのかも?
by ディヴァ (2014-02-25 00:57) 

立華奏

元々あったんだね。
こっちも使えばいいのにね。
by 立華奏 (2014-02-27 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ