SSブログ

新幻月之歌 -始動- その2 [DIVINA]

01.jpg

(フレの新幻月之歌レポートの続きです☆)
昨日はアイテムモールを見ている内に時間切れで、あまりできなかったから
とりあえず崩壊システィアを抜けて過去に戻ってみようと進めてみると…
オーウェルの絵があってビックリw

02.jpg

アイテムモールでメイト関連を見ていると、神子交換契約(30天)を発見。
これって初期の頃、猫神カカを貰えるキャンペーンで集めた、メイト好感度契約だね。
所持メイト全ての好感度が効果期間中MAXという超便利なアイテムなのに、その後一切見てないと言う…。

03.jpg

神契も試してみると、収納できたからもしやと思っていたけど、
やっぱり使用制限無しのアイテムだった…CTも無し!
メイトがやられても再召喚で即使えるし、初期の頃だと大活躍できるなぁと。

04.jpg

クエスト中に○×ゲームのウインドウが出たから行ってみることに。
少し待っていると、いっぱい人が集まってきて、何だかとっても賑やかにw

05.jpg

じっとしているだけで何故か最後の1人になって勝利♪
動きを見てるとどうも少数決ってことを知らなかった人がほとんどかもしれない。

06.jpg

過去のシスティアに到着すると、いつの間にか1G増えていたっぽい。
そのまま飛空艇で飛んでモール氷原へ…単に行っただけw

07.jpg

チャットは動きも多くて初期の頃を思い出す。
見ていると75原石のログが流れたりしたから、以前やってた人がダッシュしているのかなぁ?


【関連記事】
新幻月之歌
新幻月之歌 -始動-
新幻月之歌 -始動- その3
新幻月之歌 CB


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ディヴァ

ディビーナを始めたのがハロウィンの終わり辺りだったから
崩壊システィアに人がたくさん居る状態は初めて。
最初が世界の崩壊だから、人がいないと暗く感じるもんね。

神契が無制限アイテムだったのにはびっくり。
無制限版も入手できるようにして欲しいなぁ。
神子好感契約も普通に販売してくれればいいのにね。
by ディヴァ (2014-02-23 19:57) 

立華奏

崩壊シスに人がいっぱいいるのって想像できないw
こっちでもぜんぶ出して欲しいね。
by 立華奏 (2014-02-25 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ