SSブログ

[EX魔]オネストコア [DIVINA]

01.jpg

Lv120、[EX魔]オネストコア作成!

02.jpg

めちゃ難産で、まさかの5連敗(T∇T)

03.jpg

ようやく6回目でやっと成功!
☆ないけど出来ただけでよしとしよう。

04.jpg

いつものようにリバースでマテリアを交換して

05.jpg

セット効果は、極攻撃アンプ、極物理防御アンプ、極魔法防御アンプ、
特殊セット効果は瞬間加速。

06.jpg

【コア】:回天の珠×3
【天】:軍神の刻印
【月】:クラリアの怒り
【日】:凶星の珠
【地】:疾走の珠

完成(≧∇≦)ノ
回天の珠を作るのが結構大変だったけど、フレが協力してくれたから何とか揃った♪
月の付与石は勇気の逆禁、アンナタの秘義、カイターリンの秘義も考えたけど
まだ余裕だから今回はおあずけ☆

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

3回分でできると思ってたから、そこからが大変だったね。
ランダムGカードを一気に整理したりで何とかなったけど。
鋼オネストコアはあっさりできたんだけどなぁ。
中途半端な回天の珠を集めるのも大変だったw
by ディヴァ (2014-01-29 00:27) 

立華奏

5連敗は初めてかも。
完全成功水晶欲しいよね。
貴重すぎて使えないかもだけどw
by 立華奏 (2014-01-31 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ