SSブログ

テイミング@70~75ID [DIVINA]

ロキとフェンリル.jpg

モンスターキャスト、ソウルメイト(神契)、そしてテイミングで3体☆
「デートのトリプルブッキングもこれで乗り切れる!」と、ロキ談w

☆4.png

ラグナロクで取れた☆4 やっぱりこの3体は☆4がいいね♪
世界樹の危機、ラグナロクのボスは1日1回の制限が無くなっているから何度でも狙える。
とは言っても、ラグナロクのロキとオーディンは、【毎日】最終選択 で選ぶから
他のキャラと協力しないと狙えないけど。


氷原の魔女の悪魔の尾プレイク、女公爵エリゴスはやっぱりテイミングできなかった。
ラグナロクのフェンリルが召喚するバトルウルフは、ブルー水晶犬と同じくテイミング不可。
ブラッドウルフはテイミングは始まるけど、ギリギリ自爆してできないっぽい?


◆70ID オロチの伝説
70IDオロチの伝説.gif

◆70ID 氷原の魔女
70ID氷原の魔女.gif

◆75ID 世界樹の危機
75ID世界樹の危機.gif

◆75ID ラグナロク
75IDラグナロク.gif

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

ハートフルデートのロキも連れれば更にロキが増えたかもw
ラグナロク、最初気付かなくて1日1回でやってたけど
何かあっさり☆4ばっかりだったから、
回数こなせないから出やすくなってると思ってた。
ロキめちゃでかいよねw
by ディヴァ (2014-01-29 00:20) 

立華奏

制限のあるところは☆4とりやすくしてあるのかな?
だったら、希少種は必ず☆4でできて欲しい~
ロキでかすぎw
by 立華奏 (2014-01-31 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ