SSブログ

120ID 「夢幻郷の魔女」(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

120ID「夢幻郷の魔女」 クレリックソロ☆
焼き鳥が食べたくなったらここがおすすめです♪

02大.jpg

まず、自然のピエールから火を分けてもらいましょう。

03大.jpg

そして、この鏡からnのフィールドへ(違)

04大.jpg

こっちは偽物のほう。

05大.jpg

真実の魔女パンドラ! 鎌が恐いです。

06.jpg

無事、焼き鳥GET♪

120SC.png

おまけのSC☆

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Yopa86

はじめました。 つい最近までDIVINAを遊んでいたものですが
どうしてもゲームにINできなくて 困っています
ファールサーバーに接続できません。クライアントをもうもう一度再起動してください的なコメントが出て 入れなくなってしまってます。
そこで おそらく立華奏さんはゲームを遊んでいるだろうとおもい 
大変申し訳ないんですが
クラン♪にゃんこハート♪のマスター パルメット さんに この状況を報告していただけないでしょうか。
今後、改善方法を探して どうにかしてINができるように がんばりますので 
どうか パルメットさんに 報告のほうをお願いします。

見知らぬ人に頼まれて迷惑かもしれませんが

お願いします。

DIVINA 名 Yopa86 


by Yopa86 (2014-01-29 12:01) 

立華奏

Yopa86さん、はじめまして(^^)

INできなくなったのですね><
公式にメールは出しましたか?
状況出しておくといいと思います。

クラン♪にゃんこハート♪はロキ鯖ですね?
わたしはヴィーザル鯖なので、別キャラでパルメットさんにメールで
伝えてきました(^^)(内緒しましたが放置のようでしたので)

はやく入れるようになるといいですね><
by 立華奏 (2014-01-30 01:12) 

ディヴァ

120IDも道中敵が多くて硬くて
奥の黒ひつじと鳥の図鑑埋めが大変だった記憶があるけど
今だと結構楽に行けるね。

> Yopa86さん
INできたとのことで何よりです^^


そういえば最近IE11にアップデートなったから
公式から起動できなくなってる人もいるかも。
ツール→互換表示設定で、gamania.co.jpを入れれば大丈夫。
by ディヴァ (2014-01-31 20:14) 

立華奏

今日IE11になって、入れなくなった。
事前におしえてもらっててよかった(^^)
まどかも入れなくなったから、同じようにして入った♪
知らなかったら今頃ぱにくってたw
by 立華奏 (2014-01-31 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ