SSブログ

奥義.風切 [DIVINA]

01.jpg

「奥義.風切」は風賀の頭目、剣持萌のソウルカード。
クレでも分身なら発動できるから、どんな感じか調べてみよう♪

02.png

システィア水源の反復クエで貰える、超お手軽なSC。
Lv23から150まで強化するのが大変だけどw
ジークや綾と発動が被るけど、魔職だと普段は発動しないのがポイントらしい。

03.jpg

今回は崩壊弾を使ってみた。
舞空斬は固定だから別として、飛天豚養気術、流雲の術は影響ないみたい。
通常攻撃のダメージがやや上がってるw

04.jpg

奥義.風切は風系ダメージだから、敵の魔法防御の影響を受けるのかな。

05.jpg

女神も分身だけで倒せるか試してみた☆
前回は何もなしだったから、今回は崩壊弾と魔武修練も使ってみることに。
あと一撃! ってところで分身が消えた(T∇T)

06.jpg

飛天豚養気術と流雲の術は、魔武修練で魔法攻撃力がアップしてるから威力が増えてる。
女神は魔法防御が高いのかな。
魔武修練が50秒だから、結界を使って更に30秒延長で再度挑戦!

07.jpg

ギリギリ倒せた\(⌒O⌒)/


【関連記事】
舞空斬
雪の恋唄☆スノークリスタル

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

数字を見る分には、137%の魔法攻撃力+2414だから多く感じるけど
魔法防御がネックなのか…風だから氷炎も意味がないし。
普段なら暗黒の呪いor異術で魔法防御が下がってるかもだけど、
物理の強化の方が、通常攻撃やメイトの攻撃が上がっていいのかなとも。
命中ダウン系も欲しいし、枠が残り少ないから悩むねw
by ディヴァ (2013-12-23 12:38) 

立華奏

新たな組み合わせが発見できて、たのしいね♪
ID単騎も楽になりそう(^^)
by 立華奏 (2013-12-23 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ