SSブログ

期間限定クリスマスクエスト [魔法少女まどか☆マギカ]

01.jpg

期間限定クリスマスクエストが始まった。
特殊マップはトナカイの顏w

04.jpg

フレと話してて気付いたけど、なかなかアイテムが出ないのに、
同じ宝箱から同じ物が何度も出たから、どうも宝箱の場所で出る物が決まってるっぽい?
間違ってるかもだけど、一応今のところ確認できたフレとのメモを♪

ベルネックレス
ツリーヘッド
ケーキヘッド
クリスマスハット

ボスからはオーナメントピアスが出るけど、フレはツリーヘッドが出たらしいw

02.jpg
03.jpg

全部揃った\(⌒O⌒)/

05.jpg

イベント中はロビーで会えなかったから、直前の画像を☆

02.jpg

と、思ってたら発見!
おらおら、こっちこんかい!(>∇<;)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ディヴァ

場所はやっぱりこれで合ってたっぽいね、何度も出たし。
オーナメントピアスは49回目で出て、その後すぐまた出て
結局4個か5個くらいは出たような…w
by ディヴァ (2013-12-27 00:38) 

立華奏

オーナメントピアスは1こだったけど、ケーキヘッドは15こくらい出たよw
アイテム欄増やして欲しいね。
他のも複数出たけど、結局持ちきれなくて売っちゃったし(T∇T)
by 立華奏 (2013-12-29 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ