SSブログ

100ID 「天空の女神」(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

100ID「天空の女神」 クレリックソロ☆
現地だと、この香炉(?)クリックで起動。

02.jpg

さぁ~いってみよう~

03.jpg

レディを足蹴にするなんて、失礼な虎です!

04.jpg

猫はメイト、わたしはヒヨコの役割分担で撃破w

05.jpg

そして兄弟との対決。昔は別々に引き離して戦ってたけど、お構いなく突撃!
キョウコウ腹筋割れてたのねw

06.jpg

シュウユウも倒してあっさり終了~
これで霊魂の試練第4段階解禁、聖癒しも使えるようになった(≧∇≦)ノ

07.jpg

いつものおまけ☆
ジョカは敵じゃないけど、話すと貰えるSC。絵の方が美人さんかな。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

お互い引き離して個別に戦うものだったんだけど、
クレでも食らわないなら全く問題なかったかw
聖・癒しの加護が使えるようになったし、まだまだ余裕そうだね。
by ディヴァ (2013-11-24 20:58) 

立華奏

同時でもめっちゃ余裕だった♪
どこまで行けるかな~
by 立華奏 (2013-11-24 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ