SSブログ

フレイヤ☆光のリュラー [DIVINA]

01.jpg

「豊穣の女神」フレイヤのアバターと同時に大型アップデートのお知らせもきた\(⌒O⌒)/
新アップ「ヴァナヘイム」は、北欧神話に登場するヴァン神族の国の名前。

02.jpg

「豊穣の神」フレイヤはビューグル山にいた、恋多き女(愛の女神フレイア)だね。
次のアップデートでも、また男振り回すのかなw
背中にハープを背負っています。

03.jpg

後ろの羽根は、くるくる回りながら音符を出してる♪

04.jpg

胴に魔法回避、背中に物理回避が付いてるので、前衛後衛どちらでもいいね。

05.jpg

セットスキルは「人魚の唄」で、それとは別に背中だけで「汐の囁き」というスキルもある。

06.jpg

「汐の囁き」
汐のドームに包まれてめっちゃ派手☆ 

07.jpg

「人魚の唄」のエフェクトは金星の魔女ヴェネのに似てるかな。

08.jpg

ポーズすると背中消えるけど一応☆
アップデートたのしみ(≧∇≦)


【関連記事】
ヴァナヘイム実装
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

大型アップの告知もあったね♪
次はメインの北欧神話に戻って、オーディン達の話かな。
アニポター達も絡んで来るかも?
by ディヴァ (2013-11-24 23:03) 

立華奏

謎の組織も面白いけど、やっぱ北欧神話のほうが好きだな(^^)
ついでにカーミラのアバも出して欲しいw
by 立華奏 (2013-11-24 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ