SSブログ

ワルプルギスの夜☆第13夜 [魔法少女まどか☆マギカ]

02.jpg

以前にあった協力クエストで入手できていた和みキュゥべえが
特殊クエストから入手できるようになった\(⌒O⌒)/
しかも毎週連続で中身が変わって行くから狙おうとすると大変。

03.jpg

SSの方は、薔薇園の警戒係りの帽子、ハコの魔女の手下の輪は取れたんだけど
影の魔女の手下の黒耳が取れない~。
どうも3回目になってから人魚の魔女が出にくくなってるような…?

04.jpg

「眼鏡をかけたほむら」が、新必殺技を繰り出す魔法少女として登場。
マジカルゴルフクラブが専用武器としてあるんだけど、落書きの魔女からSSが出ない…(T∇T)
「眼鏡をかけたほむら」自体も、レイドランキング上位じゃないとSやSSは貰えないから
何もかもが揃わないとあまり実用的じゃないんだけどね。

01.jpg

劇場版公開クエスト2のコンプ景品、叛逆の物語2も来た♪
これも能力値は高めだから強化してもいいかも。


あと、「大型アップデート」現在の進捗状況につきまして、で
ようやく遅れまくってるアップデートの状況説明があった。
遅れてるのは仕方ないとしても、もうちょっと早く説明して欲しかったなぁと。

05.jpg

まぁ、とりあえず気長に待とう♪
影の魔女の手下の黒耳もメンテまでには何とか取れるかなぁ~?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

やばい、赤QB3体目GETw
人魚が全然出ないのに、やっと出てもこれとは…。
もうレイドは20M無理そうだからどうでも良くなったw

折角新武器、新必殺技が出ても
武器属性を取り入れたから、意味がないような気が…。
爪も折角SSでキリカもいるのに、1.5倍付かないから使ってないしw
by ディヴァ (2013-11-24 21:05) 

立華奏

人魚ぜんぜんこない~
耳は無理かも><
by 立華奏 (2013-11-24 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ