SSブログ

ワルプルギスの夜☆第12夜(後半) [魔法少女まどか☆マギカ]

01.jpg

今回からレイド報酬が変更になっていた。
今まで10Mポイントがゴールだったのに、一気に30Mに…。
AP薬もリストから消えていた…(T▽T)

02.jpg 03.jpg 07.jpg

以前よりはポイント入りやすいから、何とか11Mまで到達(≧∇≦)ノ
舞妓どすぇ~。

04.jpg 05.jpg

劇場版公開クエスト①報酬、「叛逆の物語①」も届いた。
次はすぐクエスト②があるみたいだから、BOSSチケットを確保しておかないとね。
大型アップ予告なんてなかったんだよきっとw

06.jpg

変なカエルに絡まれた~(>▽<;)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

適当にやっておけばそれなりに貰えるけど
そろそろ持ち物がいっぱいになってきた。
変な被り物とか、要らないだろうってのも
何か売るの勿体なくてつい溜めこんでしまうんだよね…w
by ディヴァ (2013-11-06 22:50) 

立華奏

ぜったい着ないだろうなと思っても
売ったら2度と手に入らないから困るw
枠増やしてほしいよね。
by 立華奏 (2013-11-07 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ