SSブログ

ホワイトエンジェル [DIVINA]

01.jpg

ディビーナ×ツインエンジェルのコラボ第3弾は、葉月クルミことホワイトエンジェルのフェアリー☆
猫だと思ってたけど、どうやらツンデレの小学生らしい。
どうしようかと悩んでいたらフレが持っていたw

02.jpg

ボールのような、まん丸い猫が出てきて

03.jpg

蹴飛ばします。ぱんつは白w

04.jpg

エンジェルボムはモンスにはダメージ、PTメンバーには回復効果なんだね。

10.jpg

「ホワイトエンジェル登場!」では鐘が出てくる。
制服姿の時に首からぶら下げてるやつかな。

06.jpg

エンジェルボムは、さっき蹴飛ばしてた猫が登場♪

07.jpg

その猫が惑星みたいになって爆発~

08.jpg

猫耳でお揃い(≧∇≦)
フェアリーにはエフェクトあるのに、レッドエンジェルやブルーエンジェルのアバターに
エフェクトがないのは不公平だあああ


【関連記事】
快盗ツインエンジェルとコラボ
ツインエンジェルとのコラボ開始☆
レッドエンジェル
ブルーエンジェル
DIVINAを遊ぼうキャンペーン
ダークフェニックス

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

3人なのにツインエンジェルらしいw
コラボフェアリーは、まよチキ!以来だけど、
かわいらしく作ってあるよね♪
移動速度も上がるし、フィールドは使いやすそう。
回避大丈夫ならIDでも大活躍かな。
アバターエフェクト付いてるし、なぜか優遇されてるよね。
by ディヴァ (2013-11-05 18:46) 

立華奏

突っ込みどころ満載だねw
こにくたらしいガキって感じもするけど
まぁ可愛いかもw
by 立華奏 (2013-11-05 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ