SSブログ

90ID 「白蛇伝」(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

90ID「白蛇伝」 クレリックソロ☆
実はハッカ飴の存在をすっかり忘れてて、なしで決行。
でも全然問題なかったw

02.jpg

ピエールの曲芸w

03.jpg

桃は物理反射あるのでメイトはおやすみ。

04.jpg

鹿も楽勝♪

05.jpg

白蛇女倒して終了♪ ………のはずだったんだけど、最初の和尚の報告してなかったので
クエ発生してなくてやり直すはめに(T∇T)

06.jpg

SC「一時回復術」は取りやすい上に優秀らしい。
フィッシャーやひつじじゃ満足できない物理職の人はハクソテイで☆



前回のミーミルの泉から、「女神覚醒」に突入してたんだね。
懐かしい映像をペタリ♪

90ALL.png

フレが取ってくれたおまけのSC☆ シャオチンまでいるw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

ここの猿や鹿が大変だった記憶があるんだけど
全然問題なく進めたんだね♪
IDのクエはよく確認しておかないと、逃すとまた行かなきゃだから注意。

女神覚醒のPVは懐かしいね♪
当時は、時空の女神倒せるのか!?って思ったw
by ディヴァ (2013-11-06 22:55) 

立華奏

猿でよく死んだ覚えが…w
クエは、マップにしるし出てくれれば忘れないんだけどなぁ。

PVで全滅してたよねw
by 立華奏 (2013-11-07 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ