SSブログ

DIVINAを遊ぼうキャンペーン [Dream Drops]

01.jpg

DreamDropsで、「DIVINAを遊ぼうキャンペーン」が始まった。
条件を見てみると、DDをプレイしている人で、
まだDIVINAをプレイしたことが無い人を対象にしているみたい。

かわいすぎるMMORPG【DIVINA】(ディビーナ)PV動画  ♪True truly love 堀江由衣


360pで見ないと画質がもの凄いけどw

対象条件のレベル10までは、「崩壊システィア」と呼ばれる50年後の世界で、
DDで言うと「迷子の家」にあたる、いわゆるチュートリアルマップ。
世界が終わりを迎えた瞬間からスタートなので、全体的に暗闇に包まれてます。
が、すぐに本編の「50年前のシスティア」に行くのでご安心を☆

03.jpg 04.jpg

すぐにこんなデジャ・ブもあったりw
DDは童話ベースで、人魚姫やピーターパン、白雪姫とかだったけど
DIVINAは北欧神話ベースで、オーディン、ロキ、フェンリル辺りにピンときたり、
あと、ヒロインのクラリスが不思議の国のアリス的なところもあるから、すんなり入れるかも。

02.jpg

一方ディビーナでも、「DIVINAにカムバックキャンペーン」が開催。
こちらは、去年DreamDropsが始まってから戻ってないなぁ~という人や、
しばらくDIVINAをやってない人も対象かな。


【関連記事】
快盗ツインエンジェルとコラボ
ツインエンジェルとのコラボ開始☆
レッドエンジェル
ブルーエンジェル
ホワイトエンジェル
ダークフェニックス

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

DDは今、更新らしい更新もないし
1つに拘らず、近いシステムのDIVINAに目を向けて貰おうってことかな。

どっちもプレイした身としては、断然DIVINAの方が遊びやすいんだけど
せめてこの機会にバッグカードは再販しないと…とは思うw
by ディヴァ (2013-11-03 13:00) 

立華奏

DDもバッグカードの販売めちゃ遅くて
それまですごいストレスだったよね。
新規で始めた人用にも販売して欲しいね。
by 立華奏 (2013-11-05 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ