SSブログ

ハロウィンイベント2013 [ルーセントハート]

01.jpg

LHでもハロウィンイベントが始まった♪
モンナに話しかけると空中都市に連れて行ってくれる。
足元にいつもの町が見えててめちゃ凝ってる。

02.jpg

ボールを探して、持ったままゴールすると得点もらえるんだけど
そのボールがどこにあるかさっぱりわからんかった。

03.jpg

参加者が20人に満たないとNPCがその穴を埋める。
このときは参加者4人だったので、16人がNPCw
結局わけわからないまま時間切れw

04.jpg

バグなのか誰かの魔法なのかわからないけど、ハロウィンぽかったのでパシャリ☆

05.jpg

犬里アイちゃんとも、お揃いでパシャリ(≧∇≦)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

こっちにもハロウィンあったんだね♪
ボールのは1人だと奪ってもすぐ奪われて終わらなかったw

結局DDだけハロウィンが無かったという…。
by ディヴァ (2013-11-02 01:32) 

立華奏

もらえる箒が1週間限定みたいなので、これ1回きりしかしなかったw
DDやばそうな気配…
by 立華奏 (2013-11-02 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ