SSブログ

ぼろぼろの日記(前編) [DIVINA]

01.jpg

カレート側から見たロキとの出会いを綴った、「ぼろぼろの日記」。
「邪神秘聞録」と併せて読むと面白い。

02.png

中身はとある女工作員の日記。
登場人物の名前は一切記されてはいないけど、
邪神秘聞録4から登場する“人間の少女”が筆者だとわかる。

03.png

お互いに惹かれ合う瞬間。

04.png

そして子供(主人公)ができる。
同時に恐ろしいことに気付く少女。

05.png

目的は、神族と人間の“混血”。
ロキが魚人を実験体にしてサメ族が生まれたとか、
安倍晴明は狐と人間のハーフだし、その辺の話は結構散りばめられていたり。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

邪神秘聞録では人間の少女と記されてたけど
文面見る限り、とても少女には見えないw
神族のロキから見れば少女だったかもだけど。
てか少女だったらロキさん、犯罪ですw
by ディヴァ (2013-10-17 21:34) 

立華奏

カレートは生まれたときから実験体だったんだね。
ロキを知って、初めて愛情知ったのかも。
今は記憶消されてるし、めちゃ可哀想だよね。
ロキのロは、ロリのロ?w
by 立華奏 (2013-10-19 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ