SSブログ

邪神秘聞録(後編) [DIVINA]

01.jpg

「邪神秘聞録」もいよいよ大詰め☆

02.png

ここでようやく、人間の少女の名前がカレートと判明。

03.png

短期間に一気に燃え上がったような感じ。
その直後が黄泉比良坂の「邪神の過去」になるのかな。
そしてアリシアが追い掛けて来たり、赤ちゃんができたと告げたり…。

04.png

ロキとアリシアの恋は悲しい結末に…(T▽T)

05.jpg

オーディンめ~!

06.png

そしてクラリスを探して“謎の男”がウロウロしていたってことだったんだね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

護送されてる間にカレートと親密になってるんだよね。
刑が確定するまでの間、暫くどこかで滞在してたのかなぁとも。
by ディヴァ (2013-10-16 00:58) 

立華奏

クラリスは、お姉さんといっても、数か月くらいしか違わなそうだね。
ロキはやっぱ、クラリスのほうが可愛いのかなぁ。
by 立華奏 (2013-10-17 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ