SSブログ

ぼろぼろの日記(後編) [DIVINA]

01.jpg

失われたカレートの過去が記された「ぼろぼろの日記」。
本当の親子再会の日はいつか訪れるのかな?

02.png

ここでもう一冊、「時空の扉」にも興味深い記述が。
人、神族、魔族、更には時空の女神でさえ、時空の扉は開けられない。

03.png

3種族のエナジーを持つ者が、時空の扉を開くことができる。
ロキが邪神(魔族)に転じた結果、三界の力を持つ子が生まれてしまった。
そして時空の女神と出会うことで、時空の扉が開いたということかな。

04.png

子供を必死に逃がすカレート。

05.jpg

その後、オーウェルに拾われ15年育てられることに…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

改めて読んでみると変なことに気付いた。
崩壊システィアは生まれて15年後の世界。
そこから50年前にタイムスリップ(白竜の年)。
ということは、現在は生まれる35年前の世界。
ぼろぼろの日記がオーパーツになってしまう…。

竹の籠に入れて流されてる時に、35年未来に移動したとか?
カレートも敵として存在するし、この辺の時間軸は
はっきりさせて欲しいね。
by ディヴァ (2013-10-17 21:56) 

立華奏

35年の誤差はなんだろうね?
川に流したときに未来にワープしたならつじつまあうけど
じゃあ、クラリスのほうは?ってなってしまう…
あ、でも、クラリスは神族だし、崩壊シスで記憶失ってから
いいのかな~

とりあえず、カレートの記憶戻って、
露出の少ないお母さんに戻って欲しいw
by 立華奏 (2013-10-19 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ