SSブログ

鋼鉄の角 [DIVINA]

01.jpg

ディライトからソウルカード「鋼鉄の角」を狙ってみよう♪
直接150のを取れたら強化分が浮く!w

02.jpg

何度か失敗したけど、ようやく取れた\(⌒O⌒)/
倒すのは楽になったけど、SCを狙うと十字架が飛んで来て怖いw

03.jpg

実はオーディンのがあるんだけど、転換できる110で止めたままだった。
転換して誰かに渡そうかな。

04.jpg

発動すると、鐘の音のようなゴーンという音が響く。
ディライトが守ってくれる♪


【12/9追記】

鋼鉄の角.png

取れたので画像をペタリ。
楽に狙うなら終焉の地の「鋼のグリフォン」がおすすめ♪

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ディヴァ

確率はそこそこ高めだけど、オーディンからでも
出ない時は全然出なかったから、サクッと取れてよかった^^
1年前なら倒すのでさえ大変だったのに
SC狙う余裕があることにびっくりだけどw
by ディヴァ (2013-09-24 20:14) 

立華奏

1年前はSCなんてぜったい無理って思ってたよね。
またメイトでも使いたくなったなぁ。
最近ぜんぜん出してないしw
by 立華奏 (2013-09-25 12:33) 

立華奏

鋼のグリフォンから取れたのでペタリ♪
by 立華奏 (2013-12-09 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ