SSブログ

適正でミニピエール [DIVINA]

01.jpg

ミニピエールを倒したら海賊手が出た。
こんなの持ってたんだね、知らなかった。

02.jpg

巨大なソフトクリームも発見!
何度も来てるのに気付いてなかったw

03.jpg

リアル暑いので、今すぐかぶりつきたいけどw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

ユニコーンをTABでタゲ合わせてどんどん倒してると
よく間違えて引っ掛けてやられたっけw
適正で倒す機会がなかったからか、初めてドロップ見たかも?
神社のウサウサきのこ倒すの忘れてたから、
また転生した時にでも倒そう♪(いつになるかわからないけどw)
by ディヴァ (2013-09-24 20:10) 

立華奏

ミニピエールいるから注意ねって言ってるのに
いつの間にか戦ってるしw
適正で倒したの初めてだったんだね。
適正で引っ掛けて死んでたからわからんかったw
ウサウサきのこ倒したいね♪
by 立華奏 (2013-09-25 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ