SSブログ

☆3周年記念DIVINAすごろく☆ [DIVINA]

01.jpg

3周年記念DIVINAすごろく」というのが始まった♪
モンスから出たサイコロを集めて

02.jpg

そのサイコロをクリックすると

03.jpg

すごろくが始まる♪

04.jpg

「!」のところが当たりで、キャラが出てきて

05.jpg
10.jpg

ハッピーカプセルというのがもらえる♪
あんまり欲しい物は入ってないみたいだけどw
【素敵な出会い】のトロフィーが出た。

06.jpg

ゴールすると、【すごろく君】のトロフィーと

07.jpg

祝ゴールカプセルがもらえる☆
この中には、妖精ドリーやラパスの色違いの軍神の外套旭とかが入ってる♪
Rフェアリーは、わかるけど、Rソウルメイトって?
とにかく、いっぱい集めて、ドリーと旭狙いたいな(≧∇≦)ノ

と、ここまで書いて戻ったんだけど、どうしても開けたくなって開けたら、

08.jpg

いきなり出ちゃった(>∇<;)

09.jpg

可愛い(≧∇≦)


【関連記事】
妖精[ドリー]Lv4

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

事前にトロフィーが追加されてたのを見る限りは
エインヘリアル的なものを想像してたのに
めちゃシンプルな一人用すごろくだったねw

とりあえず1回分だけでもと思ってたら、
あっさりアタリが出るとは♪
by ディヴァ (2013-09-26 01:34) 

立華奏

てっきり4人でやると思ってたよね。
1個で出たのはびっくりw
あと99回やるのダルいよぉ~w
by 立華奏 (2013-09-26 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ