SSブログ

アニポターのアバター [DIVINA]

01.jpg

アニポターのアバターはシスター風かな。

02.jpg

全部位つけると両肩に光輝く十字架のエフェクトが出る。

03.jpg

最近ハヤリ(?)の足元からのエフェクトじゃないので、ちょっとさびしい感じ。

04.jpg

詠唱速度アップは転生後に役に立ちそう。

05.jpg

セットスキルは「暗黒の安らぎ」
あれ?PTメンバー6名?

06.jpg

地面にめちゃ綺麗な模様が出現して、

07.jpg

なんだか不気味なオブジェクトに変化。

08.jpg

スキルはメイトにもかかっていた。しかも10名になってるしw
フルPTで全員メイト出してたら10名にかかるって意味かな。

13.jpg

飾りはいまいちなのでハイルに変えてみた♪
エフェクトの十字架の代わりにレヴェルクロイツR☆よし!可愛いくなった!w


【関連記事】
アニポターとは?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

髪型がほぼ無意味になるのが勿体ないよね。
せめて装備してても見えないようにするチェックボタンがあればなぁ。
アニポター自体、どういうキャラなのかもっと活躍してくれたら
印象がかわるかもしれない。
by ディヴァ (2013-09-14 01:26) 

立華奏

ディヴァの髪型だと、つき破ったりするしね。
どうも頭は残念なデザインのが多い気がするw
アニポター、結局、変な姫ってイメージしか残らなかったw
by 立華奏 (2013-09-14 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ