SSブログ

51ID 「陰陽師の真偽」(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

51ID「陰陽師の真偽」 クレリックソロ☆
護衛が心配だけど、いってみよう~♪

02.jpg

まず怨恨の白虎。単騎だとアップで撮れるからいいね(^^)

03.jpg

憤怒の玄武。アバターは木の葉忍風だね。

04.jpg

絶望の青竜。これは遠距離だった。

05.jpg

憤怒の朱雀。羽根はサタンだけど、着てるのはティメールだった。

06.jpg

そしてラスト安倍晴明。

07.jpg

楽勝~♪ え?破滅の根源は?って?
護衛に失敗したので、なし!w

05.jpg

06.jpg 07.jpg

おまけ☆ 絵が追加されないかなぁ。


【関連記事】
51ID 「陰陽師の真偽」改(適正ソロ)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

トトがやっぱりダメだったか。
倒せなくてもたまにスルっと抜けていくことはあるんだけどね。
まあクリアに直接関係ないしよしとしようw

転生してると通常IDよりはやり応えあったかもね。
ただクレだと倒すのが大変だなぁ。
by ディヴァ (2013-09-10 22:14) 

立華奏

トト、一応ぜんぶ倒すまでは生きてたんだけどね。
もうちょっとだったのに残念。
敵、急に硬くなって大変だった(><)
by 立華奏 (2013-09-12 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ