SSブログ

シェフィーロッド☆神聖な盾 [DIVINA]

01.jpg

転生でもらった武器だと、そろそろ限界なってきたので作ることにした。
シェフィーロッドと

02.jpg

神聖な盾☆

03.jpg

両方とも1回でできた^^
石詰めてLv10にして完成☆ 秘宝のおかげで低レベルの強化は楽ちん♪
これで少しは強くなったかな。

04.jpg

どう考えても、この杖と

05.jpg

この盾が一対とは思えないデザインだけどw

06.jpg

杖は支配タイプのメイトとお揃いだった♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

久々作ってみたけど、案外カード集めるのが大変。
宝探しでそこそこ集まったけど、敵からだけだと集めてる間に
次のレベル帯にいってしまいそうだw
by ディヴァ (2013-09-14 01:32) 

立華奏

紫カードは最初のころから大変だったよね。
やっと揃ったと思ったら、もう次の装備できるころだったしw
by 立華奏 (2013-09-14 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ