SSブログ

精霊[ティア] [DIVINA]

01.jpg

精霊[ティア]の材料「捕らわれた精霊」は、143ID「精霊の聖剣」の「深淵の影」のドロップより
エリーゼルーレットのほうが簡単らしい。
1440枚溜まったので、いってみよう~♪

02.jpg

これこれ。
96こもあるから2こくらい出るかも(≧∇≦)

03.jpg

……………

04.jpg

もう溜めるのやめて、1こずつ回そうと思ったら、いきなり1こで出た\(⌒O⌒)/

05.jpg

ヒーローポイント500Pを光のブレスレットに交換してもらって

06.jpg

精神霊素3こで準備完了♪
実はフレがクラン庫に用意してくれてた精神霊素、高密度に変えたことがある。
ごめんね(T∇T)

07.jpg

無事、精霊[ティア]誕生♪

08.jpg

わーいわーい☆

09.jpg

思ってたのより、かなりデカいです。
145ID「英雄の挽歌」で矢撃ってくるやつだね。

10.jpg

左手に大きな弓を持ってる。

11.jpg

水玉模様の羽根ですw

12.jpg

記念撮影パシャリ☆
偽者が1匹紛れ込んでるのは、毎度のことw


【関連記事】
精霊[ティア] Lv4

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

トレシーやルウィンを狙い始めたのが4月くらいで
500P溜まるまでにはお互い1個ずつくらい出るだろうとあまく見てたら
結局出たのは終わってかなり経ってからだったなぁ。
ニーナルーレットのロゼッタストーンと同じくらいのつもりだったのにw

ロリアもそうだけど、最初は絶対無理だと思ってたトロフィーだけに
コツコツやれば何とかなるものだなぁと。
それでもカーシーはめげそうだけどw
by ディヴァ (2013-08-01 23:05) 

立華奏

すぐ出ると思ってた「捕らわれの精霊」で苦戦したなぁ。
カーソk-まだあったねw
by 立華奏 (2013-08-03 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ