SSブログ

ほしとも [ルーセントハート]

01.jpg

LHには「ほしとも」システムというのがある。
キューピッドに自分の情報と希望の相手の条件を入力すると、ほしともを見つけてくれる。
DIVINAみたいに、女同士とかは駄目みたい。
ほしともが見つかると頭の上にハートがプカプカ浮かんでた。

02.jpg

キューピッドからメールが来てたので、さっそくシンクロテストを受けに。

03.jpg

シンクロテスト終わると親友に。お花(の種?)もらえて、これを2人で育てるらしい。

04.jpg

きゃあ(>∇<;)

05.jpg

狩りにでかけたら、とっても綺麗な海岸があったので、そこでも♪

06.jpg

波にさらわれそうw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

明確なコンセプトがあるだけに、オーバー気味で
思わず笑っちゃうような演出も、それはそれでアリなのかなとw
男女じゃないと出来ないから、男キャラが結構いるし、
DIVINAも男女固定にしておけばアバターの偏りは防げたのかなぁとも。

キャラ同士でできるアクションは追加して欲しいなぁ。
集まって話し込んだり、ダンスしてたりする人も多いし、
ゲーム以外の部分で、こういうのは結構大事かもね。
by ディヴァ (2013-08-01 22:57) 

立華奏

あっちこっちでダンスしたりする人たちがいて楽しそうだよね(^^)
アバターはDIVINAのほうがいいけどw
by 立華奏 (2013-08-03 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ