SSブログ

レックスのSC調査 [DIVINA]

01.jpg

フレから今度はレックスのソウルカード調査が届いたのでそのまま掲載☆
何かいいSCはあったかな?




--------------------

02.jpg

「悪魔くみとり弾」「マジックドロップ」「デイブレイカー」「陰陽煉法」
陰陽煉法は使えるけど、必要に応じて転換できる低レベルの方が便利かも。

03.jpg

「天使の甲冑」は持ってないなら、ここで取ると強化が楽。


そして…

04.jpg 05.jpg

「戒律・再生」!!
信念の試練IVじゃあまりに困難だったけど、三界の神なら狙いやすい。

06.jpg

蘇生の苗木」とほぼ同等だから、こっちで取るのもいいかも。

この分だと、ほぼタワーのレックスと同じで「戒律・暗黒」もあるだろうし、
調査終了~ここまで! と、最後にチケットを使ってみると…

07.jpg 08.jpg

まさかの「戒律・暗黒」もGET。
狙うと取れないのに、意識してないとこういうことが起きたりするw

09.jpg

暗黒の髑髏に蛇がウネウネまとわりつくようなエフェクト。
ファイターだと弱過ぎて使えない…。


まだ初出のSCが隠れてる気もするけど、ひとまずここで終了。
折角取っただけに、捨てるには忍びないなぁ…(T∇T)

【追記】
他に、アヤカシの返り血、邪悪なる成長がある模様。

--------------------

お疲れさま☆ まさか立て続けに取れるとはw
Lv150でも転換できるか、DDのドニ―カードみたいに
たくさん持ってる中から発動させるものをセットするように出来たらいいのにね。


【関連記事】
ハイルのSC調査
ユミルのSC調査

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

タワーだと貴重過ぎて持ってる人は皆無だったんじゃないかなぁ。
手軽なIDで狙えるのはいいね。
by ディヴァ (2013-08-04 10:32) 

立華奏

タワーは作りなおして入りなおすとかできないもんね。
髑髏も関係するしね。
せっかくとったのに捨てるのもったいない><
by 立華奏 (2013-08-04 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ