SSブログ

ドロップカプセル [DIVINA]

01.jpg

GW辺りに販売されたドロップカプセル。
1個120GASH、5個セット500GASHなので、実質1個100円!
と喜んでみたものの、すぐ後には高級ドロップカプセルなるものが登場…。
一体どういうことなんだろう?

思い切って全部使ってみた!(フレがw)

02.jpg

(上から、ドロップタブレット(7日)、ドロップカプセル、高級ドロップカプセル、おみくじドロップ運)

全部効果が違うから併用できるということだった!
ちなみに2周年記念の時の、「特製ドロップ丸薬」は100%の効果なので、
ドロップカプセルと同じ扱いになるっぽい。丸薬とタブレットは50%の枠で同じ扱い。
生産、センス、金運も仕組みは多分同じだと思う。

03.jpg

ここぞという時に使うと、ビックリするようなことが起きたり。
でも、折角使ったのに何も出なかったり、逆に使わなかったのにポロっと出たりすることも…w

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ねむ

これずっと知らなくて、特製ドロップ丸薬使ってる時に
ニーナの指導が出たら50%に上書きされると思って警戒してたw
年末の秘宝の時に気付いていればもう少し楽だったのに~。
秘宝2個出た時はびっくりしたね。
by ねむ (2013-07-18 12:30) 

立華奏

1時間の間、できるだけ回ったよねw
大変だったけど、たのしかった♪
秘宝のときは、モニターに向かって、おぉ~って声出たw
by 立華奏 (2013-07-19 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ