SSブログ

ハイルのSC調査 [DIVINA]

01.jpg

フレがハイルのSCを調べてくれたので、その様子をそのまま掲載♪
何か良いSCはあったのかな?

----------

02.jpg

「冥界の炎」「水晶の心」「ホーリー回復術」「星移」はとりあえず不要かな。

03.jpg

「精神覚醒」はEP玉が即満タンになる重宝カード。

04.jpg

「魔力貫き」は魔職用。狐やきのこから乗り換えるのもいいかも。

05.jpg 06.jpg

…そして取り続けること数十回、ようやく見慣れないカードが!
「天罰」という名前からすると強力そうなソウルカードなんだけど、
説明を見ると発動が被クリ時なのがいまいちの予感…。

07.jpg

なかなか発動せず、発動したとしてもファイターだとダメージが悲惨なことに…。
「蘇生の苗木」とCTは被らないことはわかったけど、
これ以上調べてもあまり活躍しそうにないから省略。

もう1種類くらい、聖霊召喚あたりがありそうな気がするけど、
魔力貫き3回、天罰2回の間には出なかったから、ひとまず今回は終了かな。
また気が向いた時にでも。

08.jpg

以上、ハイル決定戦のリポートでした☆

【追記】
あとひとつ、「神の慈悲」がある模様。

----------

とのことでした、お疲れさま♪
折角だし、何かしら使えるレアカードがあればいいのにね。
でも最後のは一体w


【関連記事】
ユミルのSC調査
レックスのSC調査

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

ディヴァ

結構調べたのに他に出ないから、他にはないのかなぁ。
全て一律8種類とか決まってたら探しやすいんだけどね。
名刺手帳があったら、判明してないスキルは「???」表記で
埋めていく楽しさもあるのになと思ったり。
一度入手したものは、お金払えば転換したカードとして再入手とか。
あれこれ気になるのに20種類しか持てないのはツライ…。
by ディヴァ (2013-07-18 20:55) 

立華奏

おつかれ~
今にも泣き出しそうなハイルの顔がいっぱいw
名刺手帳いいね。コンプすると超レア名刺もらえるとかね。

by 立華奏 (2013-07-19 16:24) 

阿吹

你有玩台灣版的唷?

看得懂的話我想請問你0.0

為什麼終焉の地 任務全部解完了

接不到レックス的 臨界点の突破

我想要SC「ハイル」阿..


by 阿吹 (2014-04-12 18:33) 

ディヴァ

阿吹さんこんにちは^-^

「終焉の地」の「臨界点の突破」「不可逆的な運命」等の任務は
「転生(轉生)」すると登場します。
Lv31から再出発ですが、新しい任務が可能になります。

「不可逆的な運命」を完了すれば
SC「ハイル」聖霊召喚が入手できます。
http://rosallia.blog.so-net.ne.jp/2013-11-19
by ディヴァ (2014-04-13 07:57) 

立華奏

阿吹さん こんにちは(≧∇≦)ノ
はやくハイルのSC手に入るといいですね。
私は台湾版では、まだまだ行けませんがw

by 立華奏 (2014-04-13 14:58) 

阿吹

哈哈哈~~

謝謝喔~我有轉生了

我等級到149等 所以找不到任務

升到150之後 任務就跑出來囉~~

謝謝你喔
by 阿吹 (2014-04-13 21:15) 

ディヴァ

150で出たんですね。
無事入手出来てよかったです^^
by ディヴァ (2014-04-15 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ