SSブログ

オレンジ妖精[ロリア] [DIVINA]

01.jpg

これは2/25のSS。
ロリアの毛玉は黄色に始まり、

02.jpg

黄色で終わった?

03.jpg

氷結の城の図鑑2ラインビンゴ報酬の「特殊なピンクマフラー」を取り出して

04.jpg

さあつくろう♪
って思ったら、毛玉がもう1セットいることに気がついた(T∇T)

……………中略……………

05.jpg

ドロップ2倍が来るとコツコツ溜めてたけど、
黄色がなかなか出なくて最後の1個に苦戦したけど、ようやくコンプ!
倒す直前からのドロップ率UPアイテムで、効果時間内に3回狙える♪

06.jpg

魔力の毛玉2こいるとは思ってなかったんだよね(T∇T)

07.jpg

出ておいで~わたしがママよ♪

08.jpg

ついに誕生\(⌒O⌒)/

09.jpg

つぶらなおめめが可愛いです(≧∇≦)

10.jpg

真夏なのに、めっちゃ厚着ですw

11.jpg

ちゃんと図鑑から出したマフラーつけてる♪

13.jpg

記念撮影パシャリ☆
長い間協力してくれてありがとう(^^) おつかれさまでした☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

左右に傾く仕草が可愛いね。
折角取っても普段使ってあげられないのが残念。
2体召喚デフォルトにならないかなぁ。
あと、この手のフェアリーと騎乗ペットも収納可能に…。

by ディヴァ (2013-07-15 10:42) 

立華奏

図鑑で変身するやつとは色が違ったね。
めっちゃ厚着だけど、雪の結晶まき散らしてるから
涼しげに見えないこともないw

DDだと収納できるのにね。
こっちでもやって欲しいね。
by 立華奏 (2013-07-15 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ