SSブログ

三界の神アバタ- [DIVINA]

11.jpg

ついにハイルの変身後のアバターきた\(⌒O⌒)/
今回も羽根はアバター出した人に後日配布なんだけど、
今回は出しただけじゃ駄目で33こセット買うというのも条件に…
33こ買わせようという魂胆だね!

02.jpg

地面から蝶々が飛び出してくる。どば~って感じじゃなくて、ちょろちょろって感じ。
公式には凶暴って書いてあったけど、そういうイメージじゃないよね。
肩と首とハイヒールのリボンや、カチューシャとスカートの白い羽根とか
めちゃ可愛いと思う(≧∇≦)

03.jpg

白い鳥が洋服着せられてる感じ?w

09.jpg

能力はこんな感じ。

10.jpg

セットスキルは凶暴穿孔…読めません!

08.jpg

背中は大きく開いていた☆

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ディヴァ

公式の注意書きからすると、
凶暴穿孔(きょうぼうせんこう)が正しいのかな。
ID内は暗いから、外だとまた違った印象だね。
羽は相当デカそうw
by ディヴァ (2013-07-15 10:55) 

立華奏

穿孔…おぉ、変換出た!
公式で特設サイトでクラリスが着てるやつは
前の赤い部分がもっと多くて、羽根は少なめなんだよね。
欲を言えば、そっちのほうがもっと可愛かったのになぁってw
黒雪姫の羽根は23日だって。
遅い~~~~~!
by 立華奏 (2013-07-15 21:02) 

グレイシー

ゴシック調で可愛くて優雅でいいね。
私も欲いW
by グレイシー (2013-07-20 00:19) 

立華奏

ぜんぜん凶暴って感じじゃないよね。
はやく羽根も着たい(≧∇≦)
by 立華奏 (2013-07-20 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ