SSブログ

必殺・フルヒトアイト [幻想神域]

01.PNG

幻神ハーデスとの合体技はなんとハーデスの膝にだっこされる(>∇<;)
お姫様抱っこよりドキドキするw

02.PNG

リンクのときにも座ってる玉座、わざわざ異界から召喚させてたらしい。

04.PNG05.PNG06.PNG03.PNG07.PNG

起源の使者を膝に抱っこしてワインを飲むハーデス。
もうメロメロw

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 3

アザラシ

このゲームに関係ないことをコメントする失礼を百も承知でお尋ねしたいことがあります。

このブログで一番多くあげられていたディビーナのことについてです。
私は『時空の女神』編すら攻略することなくサービス終了をむかえてしまいました。
あなたのブログのおかげでほんのわずかではありますが、物語の真相に近づけることができました。
ですが、このブログにあげられていなかった、三人目のヒロイン、ニーナが忠心となる『シルト大陸』編のストーリーと、四人目のヒロイン、エリーゼが忠心となった『エインヘリヤル』のストーリーがわかりませんでした。
なので、不躾ながらお願いがあります。
シルト大陸編とエインヘリヤル編のストーリーについて教えてほしいです。

ニーナとエリーゼが、作中どんな人物だったかということだけでも構いません。
知っている限りのことであれば、ほんのわずかでもいいので教えていただけないでしょうか?

長々とした文の上、関係のないコメントをしてしまい、誠にすみませんでした。
by アザラシ (2017-06-25 08:57) 

立華奏

アザラシさん はじめまして♪
ブログ見ていただいてありがとうございます(≧∇≦)

『シルト大陸』は円卓の騎士のお話でした。
アーサー王とか出てきてました。
ニーナは孤児院で育って円卓の騎士になったと思います。

『エインヘリヤル』は盲目のエリーゼの目を治すためにお兄さんが
犠牲になったんだったかな。
エリーゼはお兄さん以外こころを開いてなかったです。

これくらいしか覚えてないです><
by 立華奏 (2017-06-26 00:27) 

アザラシ

ありがとうございます。
やはり、三年も前のことなので結構うろ覚えですよね。突然のこのような迷惑をかけてすみません。
ですが、このブログのおかげでニーナのキャラクターが大分わかってきました。
ブログを遡ってみるとニーナもロキの血縁だったようでびっくりしました。
ハートフルデートのクエストもコンプできなかったので、それを確認できたのもウレシかったです。
わざわざお答えいただいてありがとうございました。
by アザラシ (2017-06-26 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ