SSブログ

カンスト [幻想神域]

01.PNG

寝るときはギルドタウンで智恵のお魚釣り放置。

02.PNG

ID廃周回!

03.PNG

じゃなくて、入口放置プレイw

04.PNG05.PNG

戻ってきたら死んでたこともあったけど

06.PNG

ぜくすがLv99達成(≧∇≦)ノ
ちょうど15日かな。ソロとペアだけで15日はめちゃ早いと思う♪

07.PNG

起源の使者ランキングは21位☆

08.PNG

わたしも初日だけ登場してたので記念にw
そして…



































09.PNG

今回はわたしからのご褒美(>∇<;)
おつかれさまでした(≧∇≦)

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 5

キャシわんわん

ぜくすさんおめでとう!!そしてまゆゆお疲れ様!
二人の愛の共同作業だね!(えろい

え、おれ?最近釣り放置ばっかですが何か?( ゚σ ゚ ) ホジホジ

by キャシわんわん (2017-06-23 19:57) 

立華奏

あり(≧∇≦)
わんわんいつもいるなぁって思ってたら釣り放置だったんだね。
そろそろ独身最後の砦壊してもいいころかとw
by 立華奏 (2017-06-24 02:05) 

キャシわんわん

ほら、キャシロスになっちゃう人多数なのでそれはね・・・ (-_☆)キラーン
by キャシわんわん (2017-06-24 11:57) 

立華奏

わかる><
立ち直るの時間かかるよね
ペットロスって(>_<。)
by 立華奏 (2017-06-24 13:13) 

キャシわんわん

ペットじゃねーわ!ヾ(*`ω´*) ッテオィ
by キャシわんわん (2017-06-24 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ