SSブログ

幻想神域アイドルダンス動画『エムアイ』撮影シーン [幻想神域]

01.PNG


※画質はプラウザChromeで1080P60で見てくださいね☆
(YouTubuで右の歯車のところで選べます)

「天使の舞、開幕」

幻想神域アイドルグループ「Dream K」からのスピンオフユニット「エムアイ」のプロモーションビデオになります。

Cast / 神河繭子 イフィル
Film director / キャシ
Music / Marine Bloomin' https://youtu.be/99YIE6gxni4
アイマリンプロジェクト http://imarine-project.jp/about/

Aura Kingdom Idol Dance Video.

撮影シーンの紹介です♪
    ↓

02.PNG

まずはシンシアのビビッドコスチュームのシーン。わんわんとお揃い風だった♪

03.PNG

アマテラスの無縫天衣のシーン。ピュア・ラフィスタルフェザーが意外と合ってた☆

04.PNG

フレイヤのフラワリードレスのシーン。
いふぃちゃんがアルテミスのふわふわ三日月、わたしがチェリーフェザーウイング。
2人で麦わら帽子のこのシーンは、いふぃちゃん提案♪
のどかな感じでいいよね。

05.PNG

フェリルのスノースピンドルドレスのシーン。
え?何か見えてるって?気のせい気のせいw

06.PNG

お気に入りのクリスマスナイトドレスのシーン。
夜だったのでゴールドの部分がキラキラ光って綺麗だった♪

07.PNG

アルテミスのふわふわドレスのシーン。
実はこのアバ着たかったので幻想神域始めたわたしw

08.PNG

二人でミューズのメロディックドレスのシーン。
動画ではライブステージ風になってて感動した☆

09.PNG

おまけ。
いふぃちゃん撮影中、すぐ後ろで壮絶な戦いが繰り広げられていたw

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

キャシわんわん

撮影風景の掲載、ありがとうだわん。
今回のまゆゆの着こなしは、特に白黒のクリスマスドレスが好評みたいだけど、個人的には都会っ子風のシンシア+ヘッドフォン着こなしがわんわんお気に入りだわん。
フェンリルアバはミニスカ過ぎて撮影者泣かせのアバってことを忘れてたわん。
すべてのシーンで、まゆゆもいふぃたんもそれぞれ自分流の特徴ある着こなしで良かったわん。お疲れ様だわん~
しかし・・・俺かっこいいわん・・・
by キャシわんわん (2017-06-03 10:35) 

立華奏

わんわん 出してくれてありがとう(≧∇≦)
編集おつかれさまでした!
シンシアアバは2番めに好きなアバかな♪

ナルちゃんわんわん、知ってたよw
by 立華奏 (2017-06-04 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ