SSブログ

幻想神域アイドルダンス動画『エムアイ』 [幻想神域]

01.PNG

キャシわんわん最新作はなんと

02.PNG

いふぃちゃんとの2人のユニット作品です(≧∇≦)ノ



※画質はプラウザChromeで1080P60で見てくださいね☆

「天使の舞、開幕」

幻想神域アイドルグループ「Dream K」からのスピンオフユニット「エムアイ」のプロモーションビデオになります。

Cast / 神河繭子 イフィル
Film director / キャシ
Music / Marine Bloomin' https://youtu.be/99YIE6gxni4
アイマリンプロジェクト http://imarine-project.jp/about/

Aura Kingdom Idol Dance Video.

03.PNG

わたしが一番好きなシーンは、いふぃちゃんがお花の中で踊るとこ♪

04.PNG

クリスマスナイトドレスのとこも

05.PNG

アザラシのシーンも大好き☆

わんわん、いふぃちゃん、ありがとうございました(≧∇≦)

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 8

一颯

あのドレスはクリスマスナイトだったんだね~
私もすごくいいって思ったよ*ฅ´ω`ฅ*
白黒の染色に帽子が清楚で、新しいまゆまゆ発見の一瞬でした(´♡ω♡`)/
by 一颯 (2017-06-02 08:18) 

キャシわんわん

まゆゆ、出演・ブログ掲載お疲れ様だわん。ありがとうだわん!
可愛さと格好良さを兼ね備えたまゆゆとひたすらキュートないふぃたんとのドリーミーな作品が仕上がったわん。
二人の持つ大きな魅力を最大限映し出すのに注力したわん。
がんばったわん!
骨はいらないわん~!
by キャシわんわん (2017-06-02 08:23) 

miyu

まゆまゆは~赤色って~イメージだったから~白黒は~初めて~
見たけど~すごく~よかったの~(o^^o)魅せられちゃったの~

by miyu (2017-06-02 10:20) 

立華奏

クリスマスナイトドレスは染色で一番イメージが変わるアバかも♪
さーちゃん、おしごと忙しいのかなぁ。
また一緒に遊ぼうね(≧∇≦)
by 立華奏 (2017-06-03 00:20) 

立華奏

キャシわんわん ありがとう(≧∇≦)
いふぃちゃんとの動画めちゃうれしかった♪
感謝を込めて100万本の骨を贈ります!w
by 立華奏 (2017-06-03 00:23) 

立華奏

みゆちゃん あり(≧∇≦)
いつも赤だから意外性があってよかったのかもね♪
みゆちゃんも麦わら帽子GETだ!
by 立華奏 (2017-06-03 00:25) 

いふぃる

まゆさん、一緒に動画出演してくれてありがとぉ~ヽ(〃'▽'〃)ノ
めちゃいい思い出になった♪
ほんとに動画作成のためにたくさん時間くれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

キャシPには骨100万本送ろう(/≧∇≦)/

by いふぃる (2017-06-03 08:45) 

立華奏

わたしも、いふぃちゃんと一緒に出してもらえて嬉しかった(≧∇≦)
この動画はわたしの宝物です♪

わんわんに100万本の骨送るね(>∇<;)
by 立華奏 (2017-06-04 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ