SSブログ

ラフィアの麦わら帽子と使い魔ちびニャン [幻想神域]

01.PNG

再販の度に欲しいなぁと思ってたラフィアの麦わら帽子GET♪
BOX39こ開けたけど出なかったのでオクで緑を2500×2、2400、2200で買って合成した。

02.PNG03.PNG

ラフィアというのはラフィアヤシの葉から作った繊維のことらしい。

04.PNG

おうど色の部分をホワイトにしてリボンをレッドにした。

05.PNG

使い魔ちびニャンは、ぜくすがコラボカフェに行ってきたおみやげ♪

06.PNG

ペロペロキャンディに乗っててめちゃ可愛い(≧∇≦)

07.JPG

撮影してきたやつもらったのでついでに☆
こっちが秋葉原店のアルテミスのスターライトストロベリー。
ちょっと甘すぎたらしい。

08.JPG

こっちは御茶ノ水店のバハムートのファントムコーヒー。
これはめちゃ美味しかったらしい。

09.PNG

使い魔ちびニャンありがとう(≧∇≦)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

いふぃる

ラフィアの麦わら帽子おめでとう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾私もそれ凄くお気に入り♪
また一緒にSS撮ろうヽ(〃'▽'〃)ノ
パフェおいしそう・・・w
by いふぃる (2017-05-21 13:45) 

立華奏

いふぃちゃん あり(≧∇≦)
お揃いで撮ってね♪
ノースリーブで麦わら帽子ってもう真夏の恰好だねって言われたw
by 立華奏 (2017-05-21 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ