SSブログ

世界ボス「グレイス」降臨 [幻想神域]

01.PNG

期間限定WBグレイスまだ1度も行ってなかったので行ってきた。

03.PNG

待機中~

04.PNG

15分待って出現!

02.PNG

1度も死なずにいけた♪

05.PNG

赤紫のキモいのには何度も閉じ込められたけどね(>_<。)

06.PNG

フィニッシュ!

07.PNG

素直に負けたと言いなさいw

08.PNG

報酬はメールでとどく。

09.PNG

中にはメテオラピスとかゴッドジュエルとか。
出なかったけどw

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 4

みぃちゃん

質問いいですかー?
よくとれちゃでまゆさんもやってますけど、アイテムモールのアイテムを代わりに買ってくれるみたいな。あれって150円のものだったら ゲーム内金銭では何円になるんですか?
by みぃちゃん (2017-05-22 22:35) 

立華奏

みぃちゃんさん はじめまして(≧∇≦)ノ
わたしの場合は1円=1Gで売ってるので
150円だと150Gです。
もっと安く売ってる人もいるみたいですよw
by 立華奏 (2017-05-23 00:27) 

みぃちゃん

まゆさんありがとうございます。
今回は買えたのでよかったんですが
もしトレちゃでまゆさんさけんでるときあったら
おねがいするかもですw
by みぃちゃん (2017-05-23 00:44) 

立華奏

みぃちゃんさん
よろしくです(≧∇≦)ノ
by 立華奏 (2017-05-23 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ