SSブログ

幻想神域ダンス動画 【 Dear you 】 [幻想神域]

01.PNG

Twilight zoneのゆきゑちゃんの最新作、幻想神域ダンス動画 【 Dear you 】がついに公開になりました♪
ぜくすとわたしも出させていただいてます☆

ゆきゑちゃん、おつかれさまでした♪
出していただいてありがとうございました(≧∇≦)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

スノア

まゆさん、ご出演ありがとうございました(´ω`*)
まゆさんが予想した正月を軽く飛び越えて4月に公開になっちゃったけど、拙いながら全力は尽くしたので楽しんでもらえると嬉しいヽ(´∀`*)ノ
載ってるSSナイスタイミング!b
by スノア (2017-04-07 02:19) 

でぃあ

かなでちゃんと同じ動画に出れていい思い出が出来て、本当にうれしかったです(*´ω`*)


by でぃあ (2017-04-07 15:58) 

立華奏

ゆきゑちゃん おつかれさまでした(≧∇≦)
ゆきゑちゃんのメッセージはそれぞれにちゃんととどくと思います♪
ご褒美にアテナさんが結婚してくれるそうですよw

SSは一番お気に入りのシーンです♪歌詞も気に入ってます☆
by 立華奏 (2017-04-08 02:24) 

立華奏

でぃあちゃん もう半年前のことなんだね。
いつか幻想神域がなくなっても動画はなくならないのが嬉しいね♪
たのしい思い出これからも作っていこうね!(≧∇≦)
by 立華奏 (2017-04-08 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ