SSブログ

幻神バトル第四章:大天使の罪 [幻想神域]

01.PNG

幻神バトル第四章:大天使の罪で「ユースティティアの分身」GET♪
最終章の「天界の門Ⅴ」がなかなか勝てなかったんだけど、やっと安定して勝てるようになった。
メンバーは

02.PNG

第1PT
アリス、玉藻、アルテミス

03.PNG

第2PT
バルドル、バハムート、クレオパトラ

04.PNG

第3PT
アテナ、カエサル、フェンリル

05.PNG

第4PT
ユニコーン、朱雀、ヒュドラ
全員☆3でLv80

06.PNG07.PNG08.PNG

ミカエル美しすぎ(≧∇≦)

09.PNG

第1PT

10.PNG

第2PT

11.PNG

第4PT

12.PNG

第3PT

13.PNG

余裕で勝てるようになった♪

14.PNG15.PNG16.PNG

ミカエル直前にユースティティアが出てきても2連続以内だと勝てるようになった。

17.PNG

いたいけな幼児に銃を向ける悪いお姉さんの図w

18.PNG19.PNG20.PNG

ペットは黄色にしてみようかな♪

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

一颯

ユースティティアオメデトウ(o´∀`ノノ ''`゚チ''`゚チ
いいないいな~私もほしくてがんばってるけど、まだ負けて・・_(:3」∠)_
聖属性をそろえるのね!
といっても☆1のアテナンしか、、、
まだまだ先は長そう|ω-`*)シュン
by 一颯 (2017-04-04 06:52) 

立華奏

さーちゃん ありがとう(≧∇≦)
久々凶悪な幻神バトルきたよねw
期間限定じゃないから少しずつ精鋭部隊作っていこう!

わたしは今はPSCポーション狙いでグラムのほうやってる♪
by 立華奏 (2017-04-05 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ