SSブログ

毎日デレデレ [幻想神域]

01.PNG

グラヴィタデザートのひみつクエ3こめはエミール王子から。
シュトロムケイヴでマルグリット王女に婚約破棄した王子だね。

02.PNG

マルグリット王女のストーカー行為が怖くて城から抜け出し隠れてたそうだけど
食料が尽きて死にかけてるとのこと。
紅茶と引き換えにマルグリット王女にお弁当をつくってもらうことに。

03.PNG

マルグリット王女(X708、Y798)にお弁当の話をすると、すぐにエミール王子からとバレてしまった。

04.PNG

しかも、お弁当はすでに作ってあったw

05.PNG06.PNG07.PNG

お弁当を食べたエミール王子は痺れて動けなくなって
マルグリット王女に捕獲されてしまった(>∇<;)

08.PNG

成就「胃袋を掴め」
タイトル「毎日デレデレ」獲得☆

09.PNG

ちなみに「マルグリット王女のお弁当」を食べるとこうなるw

10.PNG

お弁当はマーヴィン(X708、Y798)に作ってもらうこともできる。

11.PNG

食材は怪しげ。

12.PNG

マルグリット王女のお弁当とはえらい違いの物ができあがった。

13.PNG14.PNG15.PNG

食べておかしくなったエミール王子、なんと、マルグリット王女にプロポーズ!

16.PNG

こっちの結末のほうがまだしあわせかなぁw

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ