SSブログ

【GMV】幻想神域-ある起源の使者達の物語- Missing you [幻想神域]

01.PNG

わんわんの動画に出させていただきました(≧∇≦)
可愛いアップがあったのでSS撮っちゃったw



幻想神域の起源の使者たちのかっこいい戦闘シーンがいっぱいの動画です♪

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

キャシPわんわん

わんわん!
わんわんわんわん!
クーンクーン・・・
(おつかれちゃーん、ありがとう!また遊ぼうね・・・)って言ってます。
by某ブリーダー
by キャシPわんわん (2017-01-05 00:08) 

立華奏

わんわん
ありがとうございました(≧∇≦)
みんなかっこよかったけど、わんわんが一番かっこよかったです♪
観測者って感じで、時の流れを見つめながら
耳としっぽが風に揺れてるとこが好きw
by 立華奏 (2017-01-05 12:40) 

キャシPわんわん

ハァハァハァハァ・・・
(そのしっぽを振りながら喜んでます)
by某ブリーダー
by キャシPわんわん (2017-01-05 17:31) 

立華奏


骨あげるの忘れてた><
ごめんね!
帰ったらすぐにあげるね!
いい子にして待っててね(≧∇≦)
by 立華奏 (2017-01-05 18:03) 

キャシPわんわん

わんわん!わんわん!(カーネリアンを確認)
バウゥ!!!(いらねーわ!(*゚Д゚)ノ⌒゚ )
by キャシPわんわん (2017-01-05 21:05) 

立華奏

お肉のほうがよかったか!
by 立華奏 (2017-01-06 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ