SSブログ

ミューズの模範的主人 [幻想神域]

06.PNG

幻神のおねがいMAX47番めはミューズ♪
3番めの「クイックスパナ×1」を求めてミナミマグロ釣ってるとこ。

01.PNG

1番めは「ニシン×2」
ソレイユコースト、シュテルン山、忘却の密林、風の草原、クロノアビスの湿地、メルッドヒルで釣れる。

02.PNG03.PNG04.PNG

2番めは「クラークの濃厚牛乳×2」
ルーンヒルのポジーから直接買える。

05.PNG

3番めは「響きの声帯」
シュテルン山のジャームバルチャーから。

07.PNG

3番めもう1こは「クイックスパナ」
WIKIにはミナミマグロ解体すると出るって書いてあるんだけど
持ってるもの見ても入ってなくて、風の草原あたりまで調べたんだけど
どれが持ってるのかわからなかった><
結局ルネアちゃんにもらっちゃった♪

08.PNG

4番めは「ブラッディネックレス」
材料の「ブラッディストーン」ギルドコインで買えるっておしえてもらって買ったんだけど
5こスタックて知らなくて大量に買ってしまったw

09.PNG10.PNG

材料は
エオス合金(ブラッディストーン×4、エメラルドクリスタル×1)×7
幻神のEXPクリスタル(小)×15
ダーククリスタル×2

11.PNG12.PNG

4番め2こめは「グラスラズリ×5」3こめは「タイガーアイ×5」

13.PNG14.PNG

5番めは「プナシー国のブレイブベルト」
釣りの「海藻にまみれた未知のベルト」からだから大変だなぁって思ってたんだけど
なんと、ナディアの防具やさんペタニーナから冒険コイン450で買えた♪

15.PNG16.PNG

5番めの2こめと3こめは
「クリティカルポーションⅢ×3」と「フィジカルポーションⅢ×3」
これはぜくすに作ってもらった♪

17.PNG18.PNG19.PNG

6番め「ルーインマント」はアリーナコイン475で購入。

20.PNG

6番め2こめと3こめ
幻神の力×100
ミューズの鍵の欠片×5
で終了~鍵で時間かかるかなって思ったけどちょうど2週間で揃った♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ