SSブログ

ハウジングランク8 [幻想神域]

01.PNG

ハウジングランクがやっと8になった♪
タイトル「インテリアマイスター」獲得☆

02.PNG

ご褒美はハウジングショップ3%割引。

03.PNG04.PNG

さっそく欲しかった「リトルプリンセスドレッサー」作成(≧∇≦)

05.PNG

やっと手に入れた♪めちゃうれしい(>_<。)

06.PNG

「ブレスローズティアテーブル」も作った。
これでやっと我が家にもまともなテーブルがw

07.PNG

テーブルにはコーラルピンク入れた。
家具にコーラルピンク入れるの我が家の流行w

08.PNG

ドレッサーと椅子は深紅にした♪

09.PNG

もう1つのご褒美…(>∇<;)
と、ここでおわるはずだったんだけど、ランク5の暖炉載せるの忘れてたw
まず、後ろに映ってる「フォレストフェアリーストーブ」
上に乗ってるリスが可愛い♪

10.PNG

こっちは「グローリーノーブルストーブ」
これで寒い冬も暖かくすごせる(≧∇≦)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

いふぃる

まゆさん、ついにランク8になったんですね〜ヽ(〃'▽'〃)ノおめでとぉございます!
ドレッサーとテーブル可愛いですよね〜
テーブルはお庭にも置けるんだよぉ(ノω`)
私は昨晩・・・ルレまわしてたらツリーが10本くらい当たったので改装しようか悩み中〜w
by いふぃる (2016-12-20 10:53) 

立華奏

いふぃるちゃん あり(≧∇≦)
ドレッサー欲しかったのでめちゃうれしいです♪
テーブルこんどお庭に置いてみようかな~

ツリー10本あたりすぎ(>∇<;)
by 立華奏 (2016-12-21 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ